000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

ペンション モンターニャ

モンターニャ

ペンションは、久しぶりなので、わくわくです。

こちらのペンションのドックランには、ヒノキのウッドチップが敷き詰められていますので、リラックス効果が高く、足腰にも優しいです。ひめちゃんにうってつけでした。

ドックラン

奥には、あじさいが綺麗でした。宿のすぐ隣です。

4時ごろついたのですが、他に宿泊していた大型犬(ひめちゃん以外、みな超大型犬でした。ほとんどが、ハスキーのお仲間の方たちでした。)は、もう部屋に引き上げていました。

得意技

ひめちゃん得意のアジリティーがあったのですが、足が心配なので、やらせませんでした。

写真だけ撮ろうとゆっくり登らせました。

「はいチーズ」

足が痛かったけ?

終わりといって、下ろそうとしたら走って降りてしまいました。

「ひめちゃん、やっぱり足痛くないじゃない。」

マイナスイオン水を使用している犬用プールもあります。

プール

「パパ、ちょっと深いんですけど」

「大丈夫ひめちゃん入ってごらん!」

やっぱり溺れそう動画

「ひめちゃん焦り過ぎ!、もっとゆっくり泳ぎなよ」

「それじゃー、この前買った救命胴衣つけてあげようね。」

プール

ひめちゃんかっこいい!

でも動画にするとやっぱりかっこ悪い......

救命胴衣つけての動画

「ひめちゃんなんか変だよ」

ちょっとプールが深くて怖かったみたいです。

それでもかなりの時間遊んでましたけど。

ドライヤー

ドライヤーも完備です。もっと大きいものもありました。

後ろに見える犬舎で、一時預かりもしてくれるみたいですが、このあたりの観光スポットは、ほとんど、犬ずれ可です。

部屋

部屋は、ツイン2部屋で中のドア開けると行き来できます。

バストイレつきですが、家族風呂がありそちらに入りました。

ひめちゃんも、脱衣所までならO.Kです。リードホルダーもあり大型でも大丈夫! 広いです。

ひめベッド

ひめちゃんは、こんな感じで寝れます。部屋は、ベット以外自由です。

食事は、イタリアンのシェフをしていたオーナー自ら腕を振るう創作料理のコース!!

サーモンサラダの前菜、えびとアサリのパスタにつづいて

食事1

魚料理、にじますのソテーです。ゆきにほとんどあげました。大好きなんです。

ちょっと食べましたが、これなら私も食べれました。

食事2

メインの豚のかつれつケッカソース、これもアツアツで見た目よりおいしかったです。

あとデザート、コーヒーがつきます。

ひめちゃんも一緒に、食堂に入れます。

いつも以上におとなしくこれなら何処行っても大丈夫だな?

でも散々水遊びで疲れただけかも?

モンターニャ

オーナのコレクション? 13歳のダックスがいるそうですが、会えませんでした。

大型犬が嫌いなのかな?

ペンション モンターニャHP

banner_02.gif1日に1度クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村

トップページへ


© Rakuten Group, Inc.